[携帯モード] [URL送信]
プロローグ
私、浅香紀一(アサカキイチ)は女の子には珍しい名前だし、身長は175センチとかなり高いけれども、正真正銘女子。
見た目は至って平凡。
チャームポイントといえば、わりかし綺麗な黒目と黒髪。



そして今は、全寮制男子校『桐鳳(トウホウ)学園』の寮へと案内されている。



女子なのに男子校?
と思うかもしれないけど、これには深い理由がある。



阿呆で馬鹿馬鹿しい理由が…………






3ヶ月前の中学3年生の1月、私は高校受験生だった。

志望校は、家から徒歩10分という場所にあった。おまけに公立校で有名進学校というブランド付き。


昔から勉強も運動もよくできたから、そんなに苦労せずに志望校に合格できそうだった。





そう、私はそこへ行くはずだった。



とゆうのも、入試まであと3日というとこで事態は一変した。

[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!