[携帯モード] [URL送信]
日曜日
「最近お前変じゃね?」

何か隠してんだろ、と唐突に言われたのは、日曜の昼下がりのことだった。

その日は朝から洗濯物を干して、部屋の掃除機をかけながら、『クソだりぃ』と放つ哉也にわざと掃除機の先を当てて、着ているスウェットの裾を吸いながら戯れ合っていた。

ちょうどその時だったのだ。その言葉を言われたのは。

「、え?」

一瞬、間が遅れた。

やってしまった。

「オイ」

顔に出ていたのだろう、僕の表情から何かを察した哉也は突然ヒトが変わった。

「服脱げ」

僕は言われるがまま、掃除機を床に置いて、着ていた服を全部脱いだ。
掃除機のスイッチを切り忘れた状態だったので、ガーッ、ガーッと部屋に五月蝿い音だけが響き渡る。

「四つん這いになれ」

素っ裸でそのまま床に両手両足をついて、僕は犬のような格好をした。
言いようのない不安が過る。

「声出すなよ。オマエの声、ウゼーから」

言ったが早いか、彼の指が僕の尻穴のナカに挿さる。

「……ッ!!!」
「ケツ、緩くなってんな」

最近シてねーのにオカシイよなァ?

彼の声が耳元で木霊する。
僕は必死で彼の指がアナル内を犯しているその痛みに堪えた。

「こっち向け」

四つん這いのまま、恐る恐る顔だけ彼の方に向けた。

――――ガンッ!!!

「っ、」

殴られた。
そのまま雪崩れ込む様に床に倒れ落ちる。

「バイブ、どこにあったっけ」

そう言いながら、彼は寝室の奥にあるクローゼットの中を探り始めた。

「あった、あった」
「ッひぁ!!」

殴られて倒れた状態のままでいたので、急に感じたお尻の異物感に、僕はチカチカと眩暈がした。

「そんだけユルまってンなら、もっとユルユルになっとけば?」

ハハハ、と乾いた笑みを浮かべながら彼は、僕のナカに挿したバイブを抜き差しし始めた。

「いや、あっ、痛い、痛いよ」

ゼリーも何も無い状態で突然に挿れられたのだ。痛くないはずがない。

「黙れっつってンだろ!!!」

ゴン、今度は挿さったバイブごと、足で蹴られた。
物が更に奥へと挿入る。

「あぁぁああ」

しかもタイミングが悪いことに、そのバイブの先は僕のちょうど気持ちの良い点を突いてしまい、その反動で僕はあっけなくイってしまった。

「最悪だな」

彼はもう興味が無い様に寝室から去って行ってしまった。
慌てた僕は痛む身体を無理矢理起こし、彼の後を追った。

「カナちゃんっ!!!」

はっとしたような哉也の顔と目が合った。

「……類斗」
「カナちゃん」
「……なんで素っ裸なの? お前」

いつもの哉也に戻ったことを確認した僕は、安心して微笑む。

「暑かったから」

あっそ、と苦笑しながらリビングへ行こうとする哉也の手を握った。

「何?」
「大好きだよ」

愛してる、と言いたかったけどなんだか嘘臭く聞こえてしまいそうで、僕はこう言った。

「ありがとう」

滅多に見れない哉也の満面の笑みが見れただけでも、僕は今日一日生きていてよかったと思った。

←絶望希望→
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!