[携帯モード] [URL送信]

ティグリスのリンク集
東方継承録〜last order〜
二代目第五元素さんのサイトです。 亡き友人の小説を引き継いで書かれております。 みなさんは名前で誰か分かるでしょうか? 『普通の東方小説』はまだここに生きています。

東方幽道楽
紅Jin(足軽本陣」さんのサイトです。 レティが嫁との事。これからの時期は助かりそうですwww

東方鉄甲伝
Gマイスターさんのサイトです。 幻想入りして最初に見たものが・・・ 主人公頑張れww

幽かに風薫る場所
幽明鏡華さんのサイトです。 サークルでもお世話になっている(している)方です。 一度訪れてみてはどうでしょうか?

東方神愛譜
きおうさんのサイトです。 主人公霞が織り成す物語。 過去に残した忘れ物の正体…必見です!

東方二次創作小説
ネスさんのサイトです。 展開が波乱万丈なのは、仕様です。

東方龍悪伝
海斗さんのサイトです。 主人公の種族は龍人・・・だと・・・。 私にはここまでnクオリティーは成し得ない・・・。 一回見るとノリにはまります。

東方蒼龍伝
八雲 蒼 さんのサイトです。 二つも小説を書く器用さの持ち主です。 ・・・ぼくもこれぐらい器用だったら!!

東方幻夜郷
満月さんのサイトです。 2つの視点によって構成される長編小説です。 皆さん、クリックの準備できてる〜?(ワキワキ…)

東方紅斬
桜色うさぎさんのサイトです。 どうやら3つの篇を書いていらっしゃるようです。 僕はまだまだそこまでできないですねぇ・・・

東方蓮奏伝
ふれんさんのサイトです。 いきなりの展開について来れるか?

へたくその書く東方二次小説
八雲飛翔さんのサイトです。 こちらの方もだいぶたくさん書かれています。 もう何か若さって良いですよねぇ・・・(笑)

虚構の幻想-hollow fantasia-
アリシアさんのサイトです。 帰宅途中、気が付いたら森の中。 波乱万丈な幻想入りです!

東方我流伝
我流さんのサイトです。 もう最初からクイマックス。この波乱万丈さがどことなく似ている気がします。

幻想の真実
加賀夜真幻さんのサイトです。 同士郷やスカイプでよくお世話になっております。読み応えのある小説ですので、ぜひご覧ください。

東方白玉録
沢田さんのサイトです。 ギャグ第満載の小説! 皆、このギャグの流れについて来れるか!?

東方人異録
魅綺さんのサイトです。 自責を胸に、不思議な幻想入り。

想夢の空間
想夢さんのサイトです。 何かとフラグを立てることの多い主人公。・・・必見です!

思い塚のgdgd自作小説
思い塚さんのサイトです。 同士郷の新鋭です。乞うご期待

東方紅零記
zeroさんのサイトです。 一日一回の更新が凄い。僕はそんなにできないorz


[*前へ][次へ#]
[戻る]


無料HPエムペ!