[携帯モード] [URL送信]

ティグリスのリンク集
Rebirth Ruin
妖さんのサイトです。 短編・中編・長編と様々な物語を書いています。 未来の幻想郷は興味深い…

ブレイド図書館へようこそ
当サイト最初のリンク先!! 個人的に大変参考にさせていただいているサイトです。 18歳が8歳に!?子供好き必見!

東方神魔伝
紅き稲妻さんのサイトです。 もうとにかく見てください。自分と比較なんて出来n(ry

東方夢想香
9さんのサイトです。東方でM−1をやるというとあるサークルさんのイベントを小説でやっていて面白いところです。笑いを求める方はLet’s GO!!

東方小説 魔人録
ブウさんのサイトです。 ハイスピードな話の流れ。でも根幹は崩れない。いいなぁ・・・。 皆さんもお立ち寄りください。

東方結界陣
TCDDさんのサイトです。 ・・・最近よくチャットでよく会いますよねぇ・・・ ←PRしろww

東方物語
時風花 さんのサイトです。 コピーと拒絶、そんな2人が織り成す物語です。

BAR〜白雪 ・・・東方幻想店
彗星銀時計さんのサイトです。 物語はとあるBARから始まる・・・ BARで始まる幻想物語。

東方永星有 〜The eternal star〜
黒白(モノクロ)さんのサイトです。 同士郷で知り合った仲間です。 書き方も僕より上手くて見習う必要あるのかという方です。是非お立ち寄りを。

東方幻奏歴
畳さんのサイトです。 様々な種族のオリキャラが登場しています。既存キャラだけじゃやだ〜と言う方は入場されてみては?

東方六恋想
ルートいぱーい。 長く楽しめます。 ゴールドバーグさんは、東方小説だけでなく、オリ小説も並立して書いている・・との事です・・僕と違って、きっちり更新できてるのがすげぇ・・。

東方流星碌
ヘイズさんの小説 色々な場所で起こる異変。それに立ち向かう幻想の住人たちと、迷い込んだ流星達。 果たして彼らが辿る軌跡はHAPPYENDを迎えるか、BADENDを迎えるか・・・ 

東方望哀歌
数々のトラウマを持った主人公ユキ。 展開が早く飽きないですよー

現実と幻想の屋敷
大魔神さんのサイトです。たくさん書いていらっしゃるお方です。…半分くれよ…(笑) 作者はバイオもやられているようです。 …もしかしたら僕とも戦ったことあるかも・・・?

全時空氷結館
エんぼるくさんのサイト、もといブログです。 大魔神さんとリア友だそうな。 一緒に書いていたり、バイオの小説を書いていらっしゃるそうです。 いずれバイオで対戦したいと思ったのは秘密です。(←ばれてるww)

東方次元伝
lemon&藍那さんのサイトです。 実はお二人で書いている小説なんですよ。皆さん、タッグの実力をしかとご覧になってはいかがでしょうか?

東方なんとかろく
エんぼるくさんのサイトです。 ここは絵をひたすらに描いていくサイトです。 絵に興味のある人は見てみては如何でしょうか?

久遠の焔。
雫さんのサイトです。 短編長編があり、将来有望(現在もじゃ・・・)な方です。 雫さん、○発言自重www

東方厨のオタクソウルがお送りするサイト
オタクソウルさんのサイトです。ハイテンションな主人公、というか担任・・・

我が道を行く
コカバクバプさんのサイトです。 第2次シールさん。ルートは豊富ですよ。 皆、先行投資を!!


[*前へ][次へ#]
[戻る]


無料HPエムペ!