[携帯モード] [URL送信]

同盟名簿

※サイト名が「なし」はHPをお持ちではありません。
サイトにお邪魔する際は、各master様の規約等にご注意ください。


今日、此の頃。 
master 玲
黒崎一護総受け同盟管理人。一護総受けテキストサイト。

Clear World 
master 架夜
どんな状況でも(例:誰かと結ばれている等)皆に(一方的に)愛されている一護が愛しくてたまりません…!!

wisteria flowers 
master 章
一護を総受けと呼ばずして誰を総受けと呼ぶのか。それぐらい一護は皆に愛されている可愛らしい受け子だと思ってますv

なし 
master 杜山
老若男女生死人外問わず総モテなキャラは一護以外いません!というより、一護はどんなものでも受け入れられる度量だからこそ総受けなんでしょうね。世界を股に掛けた一護争奪戦が勃発して欲しいものです!一護は愛されるほど可愛くなります…!!

なし
master ちか
一護はぜーったい受けだと思っていますvv

fakefur
master 神無日 朔十
なんていうかもう世界の全ては一護総受けで出来ています。誰も彼も一護を愛さずにはいられませんよね…!

僕は君の翼になる。 
master ささぐり由花
恋一中心に修一イヅ一白一等。イヅルも溺愛しております。イヅ一同盟を運営中、お題配布もありますので宜しければどうぞ!

花舞い散るところ
master 櫻井橘花
浮一を主に活動中ですが、頭の中はみんなに愛されてる一護さんでいっぱいですっ!最高!一護総受け!!

DROP
master はむ
可愛い一護さんは全ての人に愛されるために生まれて来たのだと信じていますvv

B−B−A!
master 空牙--Ku-ga--
一護はほんとに可愛い子です。みんなその魅力にヤラれているに決まってます(むしろ私)一護総受マンセー!!

千夢一夜
master 詠泉
一護こそブリーチの世界の中心と言っても過言ではないと思います!一護が愛されずに誰が愛されると言うのでしょうか!

地獄蝶の逢瀬
一護は見た目カッコイくてヤンチャな感じなのに芯がしっかりしてて一途で強い。でも弱い所もやっぱり持っててけどそれを見せない強がりな面を持ってる。そんなところが凄く可愛いンですvvv

深海プラネタリウム
master 西河まゆ
一護の愛されっぷりは尋常じゃないです。(特に死神の皆様) 彼を総受けと言わずして誰を総受けと言うのでしょうか。 オフィシャルでも推奨しているようにしか思えません。絶対。

あくまんが
master 木春 了
一護は近年稀にみる激烈総受っ子だと思っております。いちいち構いたくなるような表情やしぐさが本当に堪りません...。全てのコマの一護にこころ鷲掴みです。

電脳図書館
master オラトリオ
どんな状況にあっても、どんな姿をしていても(ちなみに我が家には娘一護が居ます) 、皆から愛されてさえ居ればそれだけで満足です!!! 敵も味方も、ありとあらゆる物を悩殺する彼(たまに彼女)を日々妄想しておりますw

K.O.N
master 写楽♪
一護さんは皆に愛されていると思います。勿論私も彼が大好きです。

不協和音
master 香佑伽(こうか)
一護総受け大好きです!(笑)

OASIS
master 時遠椎聖
一護の可愛さの前では何人たりとも惚れずにはいられません!えぇ、男だって女だって。  サイトはよろずサイトですが、BLEACHはもちろん一護総受けのテキストサイトです

オキザリス
master 林田カロ
いつもいつも悶え死にしそうなくらいかっこかわいい!!

なし
master 千景 彩
一護は受け以外の何者でもないと思います!! 一護受けバンザーイ!!

なし
master 緋龍
僕も一護は史上最強の受けっ子だと思いま す。あんな受けっ子見た事無いかもしれません・・・。

なし
master blaffy
一護受け以外考えられない!!!!

月光の下に咲く花
master 千夜 流瑠
一護受への愛が増幅しついにサイトまで作ってしまいました。一護は絶対総受けですvV一護LOVE!!

-アレグラ-
master 嶺
同盟の参加文、1つでもどころか、全てに当てはまるってなもんです。間違いなく一護さんは受けです!皆に可愛がられて、アンアン言ってたらいいんです。そしてそれを見て、ハァハァする(笑)。

なし
master 負鈴
絶対一護受け!!!!っていうか受けじゃなきゃ×!っつーか受けになってる!(脳内妄想)

☆El fresal☆oculto
master 准
一護受け大っっっっ好きです!!!

〜橙色の魔法〜
master 燥軌
一護以外のキャラは全員攻めでござい☆ というか、一護以外受けは考えられぬ!!

TOY BOX
master 水玉
一護激愛です。何で彼はあんなに可愛いんでしょう?愛されてこそ、一護だぁ!!(?)

なし
master あー仔
まぢめにだいすきです!とくに日一が・・・

とんでけっ!
master わよし
一護は皆から愛される為に存在してるのだと思います。ココまで総受けであるべき子と出会ったのは初めてです。


[次へ#]
[戻る]


無料HPエムペ!