[携帯モード] [URL送信]

嵐REPO
2012-01-12(木)
Beautiful Worldツアー》NAGOYA0108@




MC》
・相葉ちゃん。ライブ御法度事件
和くんが相葉ちゃんに、「相葉さん、なんであんな迷宮ラブソング足痛がってたんですか」的なことを聞いて、和くんが振りをし出す。イントロのタータタッタタ、タータタッタタ、タータタッタタのところで左足に手がいってた。その相葉ちゃんの動作を真似する。相葉ちゃんがすねを見せて、見えるかなって言ったけど、自分で見せちゃだめだと隠す。「血がにじんじゃってるから」って言うと和くん達から「血は御法度ですよ」とツッコまれ、「お前だけだぞ」って和くんにすねを見せる。和くんが「それはダメですね」的なことを言う。相葉ちゃんが自分で最初の時計のチチチチチチチチって音のあとに自分でワン、ツー、スリー、フォーってカウントしながら再現する。イントロで最初中に5人で翔ちゃんを中心に4人が開くとき、後ろは右が和くん。左が相葉ちゃんで、センステの相葉ちゃんの近くにライト??機材があって開けなくて右足で自分の足を蹴ってしまったらしい。・潤くんが珍しくやっちゃった
「そういえば」と翔ちゃんが「昨日、松潤も迷宮ラブソングのサビの最初間違えてたよね」と話が変わる。翔ちゃんが、「最初に、横に動くとこあるじゃん。松潤だけずっと反対だったから松潤だけ見てる景色が違ったと思うんだけど」と。潤くんが「反対動いてて、目合ったよね」と翔ちゃんに。「目合った。珍しいよね。」と翔ちゃん。



[*最近][過去#]
うちはめちゃめちゃ幸せです。
[戻る]

無料HPエムペ!