[通常モード] [URL送信]

嵐REPO
2012-01-11(水)
Beautiful Worldツアー≫NAGOYA0107D





並び 翔 和 雅 智 潤

潤くんが待たせたね、リーダーって言う。重ねて、待ってたよ的なことを言って。で、潤くんがリーダーも待ってたんだって言って、相葉ちゃんに大ちゃんが待ってたよ、雅紀って言う。タオルを頭に巻いてた和くんを見て、待ってましたよ、師匠っていう。和くんが相葉ちゃんに師匠ってなんだよ的なことを突っ込む。和くんは翔ちゃんに待たせたね、翔ヤンって声をかけると会場からはキャーって声援が聞こえる。翔ちゃんは、潤くんに待たせたな、まつもっと言って会場からは笑いが。潤くんは最後に待たせたよ、みんなと言ってムードはラスト、エナジーソング〜絶好調超!!!!〜に。フリが始まってそろそろいっちゃう?どうする?とかチャチャをいれて相葉ちゃんがお決まりの「そろそろ、やっちゃいますかね」とモノマネ。

[*最近][過去#]
うちはめちゃめちゃ幸せです。
[戻る]

無料HPエムペ!