[通常モード] [URL送信]
更新記録やお知らせ。 拍手レスもここで
2009-02-26(木)
SSアップ


それは、甘ったるい時代は終わってしまったということを意味するみたいに。(SS)をアップ。


 ウロコボーイズ様に投稿したものです。



 ※ここからは鈴野の呟きです。見たくない方はスルーを。



 題名長いですよね!『それは、甘ったるい時代は終わってしまったということを意味するみたいに。』35文字!
 最初は、『さよなら、Mont Blanc』という題名でした。それから、こんにちは、ガトーショコラ!やら甘ったるい時代は終わったやら色んなものを考えた結果、あの長い題名になったわけです。
 長い題名でもそれが個性的でもあり、強烈なインパクトを与える小説もあるのですが、鈴野が書くと何やらただ長いだけになってしまいました。
 やっぱり短い題名の方が良かったかもしれない……。
 いや、題名もさることながら、今回も中身がない話になってしまったことを反省すべきですね。
 やっぱり、文章を書くって難しい!
 この呟きを一年後や二年後に見て、あぁ、あの頃よりは上手く書けるようになったな。と思えるようになっていたいです。
 ……一年じゃ無理か!


 以上、この長い呟き(しかも自己満足)を見て下さってありがとうございました。


 
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!