[携帯モード] [URL送信]

りょゆの日記
2008-01-27(日)
あはははははッ

白い恋人のお菓子すんげえ食べたくなったww
やばwwww

明日スキーだし しね ty

せんせえええええええええええ
Cでいいですから
成績どうでもいいですから
行きたくないです
寒いです

それにそれにそれn

お菓子もっていけないってどういう。

小学校のころはたしか 
飴はいいんですよッ!

だってだってだってだって
何だっけ ty

あ 遭難したときに食え って先生がッッッ

せんせー
いきなり太陽の日差しが強くなって
画面が見えません
眠いです 

女子マラソンががんばっています。

これを見習って
自分も明日学校をやすみまs

ああああああああっ

部活休んだしな。
足痛 と 何だっけ。
あ 用事で。

でも親寝てるし
いついくんだろうね(´・ω・`)

何か シューズ買いに行くみたいよ。

ラケットは買ってくれないのかな… ty
「あはははははッ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!