[携帯モード] [URL送信]

りょゆの日記
2008-01-28(月)
すきー

                                 はろーっ!

今日はスキーだったのねーん  誰

意外と楽しかった ぶ

友達転びすぎだしね え

自分は1回 友達にひかけられて転びましたけど。

ぎゃああああ
うっわ
むりむりむりむr

とさけびながら滑ってました(・ω・`)!

友達なんて
「うわあああああああああああ」
って滑ってましたからね。
それよりはましでしょ?
え あ?
こっちのほうがやばいって?
きにすんなってw

リフトで友達と、
降りる直前に とまればいいねーw
とかいってたら 本当に止まって
うけたw

しかもその原因友達の
スキー板外れてwwwwwwwwwww

やばいしょ うけたしwwwwwwww

さてとととおとt

帰りのバスではすっかり眠りにつかせて
いただきましたよ むっふふふ

窓に、歌詞かかせていただきまして!

あぁ
明日学校だ 
ああ 
英語だ

うっわ ないわ
最悪ほんっと                
「すきー」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!