[携帯モード] [URL送信]

管理人の日記
5723HIT

管理人の日記です

基本的に終わってます
→コメント←

2010-12-31(金)
滅びの大晦日

あー ようやく2010年も終わりますね

こんばんは 管理人(仮)の猫太です


これが今年最初で最後の日記になる訳ですが、まぁハッキリ言ってサボってました

サボってたと言うより日記を書きたくありませんでした

携帯内に保存していた未掲載の日記3本も全て削除しました


今年は私にとって本当に最悪な年になりまして、今まで32年間生きてきましたが、ここまでツキが無い年も珍しいって感じでしたよ

まぁ詳しい内容は書きませんが、マジで人類なんて滅びてしまえばいいって思ったくらいです


2010年も今日で最後だってのに一体何を書いてんだ


相変わらず酷い日記ですね

文章も支離滅裂

人類なんて滅びてしまえばいい(ヤメロ)


って事で最後の日記くらい楽しい話で締め括りたいなぁと思いまして、今日はなんと……!



今年私がネットで見た面白いレス、画像を紹介して終わる事にします


手抜き?


そうです 手抜きです
文句あっか!(゚Д゚)(キレる意味が解らん)



そんな訳で



一本目

◇男女のトイレの違い

41: 上野法経学院(catv?) 2007/07/12(木) 11:53:51
女は男と違って、小便するだけでもドアを開ける、閉める、鍵かける、
ずりおろす、座るなどの行為が必要だからな。
男より時間がかかってしまうの。

男なんて、ちんこ出す、小便出す、トイレから出る、だけだもんな


46: 大往生(東京都) 2007/07/12(木) 18:11:06
>>41チンコしまえよwww


二本目

◇仲良し兄妹

いまさら買った64ゼルダをプレイしようとリビングに行くと、妹がテレビ前のソファを占領していました。

「どけ」と手短に要求を伝えると、妹曰く「うるさい」とのこと。

ハードカバーの角で優しく殴ろうと本棚を眺めていると「今日の風呂掃除、アンタの当番だよ」

(今日はアキンドナッツに会えないな)
そんな事を考えながらピカピカの浴室を後にすると、妹はソファに横になったまま寝ていました。

こうして寝顔を見ていると、多少生意気でもとても可愛い妹です。
風邪でもひいては大変と、ビショ濡れの手足を拭いたミニタオルをそっと顔に掛けて二階の自室に戻りました。


いまドアが壊れそうです。


三本目

◇ポケモンジェット

426: 03/14 12:08
ポケモンジェットかー
あれ中にもポケモン仕様あったりするのかな?
乗ったら普通の飛行機だったら子供夢壊すな


441: 03/14 16:04
離陸した後、シブイおっさんの声で
『皆さんこんにちは。機長のピカチュウです』
とアナウンスが流れた(w


444: 03/14 16:30
( ´_ゝ`)「機長のピカチュウです。」


Σ(,,゚Д゚)「!」



 (,,゚Д゚)「・・・」

 (゚Д゚,,)「・・・」

 (,,゚Д゚)「・・?」



( ´_ゝ`)「ピッカー」


Σ((((,,゚Д゚))))「!!!」



四本目

◇優しい娘

以前このスレで
「食事する時に、餓死寸前のシチュエーションで食べる。」
ってのをふと思い出し、ご飯を目の前にして、
「・・・・・・・。」
おもむろにハシをとって白米をかっ込む俺。

目線を落しつつ、おかずを掻きこんで、味噌汁を飲む。
「・・・ホントに・・・死ぬかと思った・・・・!」だの
「・・・すまねぇ!!本当にすまねぇ・・・・!!」だの言ってて、なんとなく理解したのか、嫁も爆笑。

なんて事をしてたらですね、ふすまが開いていてですね、幼稚園に行ってるはずのですね、娘が出てきましてね、どうやらその場面を見ていたらしくてですね、冷蔵庫に走っていってですね

アンパンマンチョコレート(娘の大好物)の袋を出してですね、泣きながらですね、
「おとうさん、これ食べてぇぇぇ(´;ω;)食べなきゃ死んじゃうんだよー!( ;д;)あばばば(声になってない)」
とか言われてですね、優しく育ってくれてるなぁ、とか思う前にですね、動揺しまくって、ついつい、「ご飯・・・・おいしかった・・・。」とか行って、正座してスーツ着たままパタッと横に倒れたの。

「お父さんが死んじゃっpぴぎゃあああああああ!!!!( ;Д;)」
泣く娘を宥める嫁。
さすがにまずいと思って、チョコをひとつ口の中に入れて
「おとーさん、ふっかーつ!元気もりもりあんぱんまん!」とか言っても泣いてるの。けっこう似てたのに。

今、嫁は熱出して休んだ娘の看病とアホな旦那への怒りか、全然かまってくれず、自分でスーツにアイロンかけてます。
どうしよう。
やはり俺が悪かったのか。


ラスト

◇例の3人組

http://livedoor.2.blogimg.jp/mudainodqnment/imgs/4/2/428e861e.jpg





ハイ これで今年最初で最後の日記はおしまいです


ん? 『手抜きじゃないか』って?



だから最初から手抜きだって言ってるじゃないですか!(゚Д゚)

人類なんて滅びてしまえ!!!m9(゚Д゚)(ナンデヤネン)



それでは良いお年を〜(・ω・)ノシ







人類なんて滅びてしまえ!!!!!m9゚(Д)゚(やめんか)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!