[携帯モード] [URL送信]

memo

2008-10-16(木)
いいなぁ〜わくアニ

やすらぎを一度くらいクリアして、据え置き機でゲームする時間があったら 買 う の に … !

主人公が新旧両方選べて魔法使いがいてカルバンがいてコーヒーが育てられて家族が牧場を手伝ってくれて子供とペアルックが出来るなんて…こんな萌えゲー他にないんじゃないか!?
やりたい。やりたいけど確実に積みゲーになる。結局携帯機でなければ時間の掛かるゲームは出来ないって事を一つ学んだのです…。
だが、いつか買ってやるんだからな!!

風バザもゲームとして面白そうなので欲しいところ。商人魂で欲しい。ただ年内とは言わず、しっかり完成されたゲームとして発売して欲しいんですが…どうだろう。また大してプレイ出来ないうちに次回作出されたら涙目ですよ。
とりあえずWiiミュージックを誰かが買うっぽいのでゲームはしばらくそれを楽しもうと思います…。うう。
[*最近][過去#]

[TOP]
[戻る]

無料HPエムペ!