[携帯モード] [URL送信]

memo

2008-09-29(月)
お久しぶりです

サイト始動、というより本格的な絵倉庫になりました。
本音をいうとサイトを続けるか畳むか考えましたが結局本館で牧場絵が増えている現状を考えると、まあ特別閉鎖しなくてもいいかな、と。
ただ夏に仕事の状況が変わり、PC携帯両サイトを動かす事が難しくなったので無理なくここが維持できる形をとらせて頂きました。
小さい店舗ながらバイヤーという任務が与えられたのはやりがいがあるんですけどね。
またそれを売るとなると、さらに必死です(笑)

縮小中にメッセージを下さった方、4万打のご連絡を下さった方、ありがとうございました。
現在キリリクはお受けしていないのですが、同じ嗜好の方がまだまだいらっしゃるんだ!と、サイト再開の最後の一押しとなりました。
今後やすらぎ絵もまた増えると思うので(そしてどうせまた、年上キャラを、増やすに、違いない)そちらのほうで楽しんで頂ければなと思います。

ウルトラマイペースギャラリーですが、またお付き合い下さると嬉しいです。

[*最近][過去]

[TOP]
[戻る]

無料HPエムペ!