[携帯モード] [URL送信]
diary (更新のお知らせもこちら)
2020-02-13(木)
2年半振りサイト更新

大変ご無沙汰しております。
日記は4、5年振りですが覚えてくださってる方はいらっしゃるのでしょうか…笑
サイト開設から10年が経ち、何かしら載せたくなりました。
ほぼ倉庫ですが、閉鎖をしてないのはまだ書き途中のものもあるからなんですが。
途中放置で何年経ったのやら…!

今回、2013年発行のオフ本より、歯科医パロを再録しました。
歯科医パロ、ホントに書きやすくてラクだったなぁ。
ねっとりした御幸を書くのが楽しくて楽しくて。
また書きたいなと思ってしまいました。
幼馴染パロも終わらせたいし、拍手のGameも終わらせたいとは思ってるんですが…!

いまだにサイトに足を運んでくださったり、拍手をくださる方がいらして本当に感謝です。
ただの倉庫となっていますが、オフ本の再録でもまた更新出来たらと思っています。
ありがとうございました!






[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!