[携帯モード] [URL送信]
diary (更新のお知らせもこちら)
2015-10-19(月)
芋栗南瓜





こんにちは!大変ご無沙汰しております。
毎回毎回ご無沙汰過ぎて申し訳ありません( ; ; )
前回の日記は春で更新は夏だったのにもう秋!なんてこと!
芋栗南瓜が美味しい季節ですね!!
秋限定と、芋栗南瓜のどれかのコラボなら必ず手を出しますよね…


さて、相変わらずですが、今回は前に出したコピー本から再掲をしました。
まずは萱野さんとの3年前のコピー本『Lyric Poetry』から原作沿い二本、『天に在っては願わくは』から一本。
原作沿いは馴れ初めと、その後の話。
載せる時にチラッと見たけど、あまりのことに赤面しました。いやー恥ずかしい。
今よりさらに下手くそなんですよ…今もだけど、さらにですよ……拷問
執事×主は、parallelのlogに載せてるものの続編です。
これもギャグかと思うような話ですが(^o^)
実はああいうの好きでして…
でも恥ずかしくて拷問には変わりないです。
チラ見で思うのは、今ならひらがなで書いてるな、というところも漢字なんですよね。
読みにくいし、そこは漢字使うのおかしいよ!などと思いながら一部以外、特に修正はしてません。


遊び人シリーズのは、去年のコピー本です。
今回新しいの載せるのに、再掲しました。
遊び人といっても、もうその片鱗ない気がします〜(^^;)
もっとチャラチャラ遊んでる2人にしたかったんですが。

そして、今回久々の更新はその遊び人シリーズです。
しぶにも載せましたが、敬愛するけーすけさんのお誕生日のお祝いです。
2月なんですけど…(´;ω;`)
けーすけさんのリクの「潮吹き」ハードル高いと思ってたけど、書いてて楽しかったです。クセになりそうなw
リクいただいてすぐに男の潮吹きについてググりましたとも。
それ以来、しばらくの間「し」の予測変換の1番に「潮吹き」が来るスリルを味わいました(^o^)
あー、今回のでまた1番に来ちゃうな、コレw

今後も劇的な更新などはなかなか見込めないと思いますが、細々とやっていくつもりですー(*^^*)
活動としては年明けすぐ1月17日の御沢オンリーに参加します。
なのでその時は、なにか出したいなあと。
でももうそんな先の話ではないので、ビクビクしてます(^o^)
また近くなったらお知らせします!

こうして停滞しているのに、いらしてくださる方、拍手やコメントくださる方、本当にありがとうございます。
皆さまのおかげでまだまだ頑張ろうと思えます(*^^*)
本当に嬉しいです。
またあまり遠くないうちに何か書きたいとおもっておりますので、よろしくお願いいたします!

秋も深まって来ましたね(*^^*)
朝晩の寒暖差などでお風邪など召されませんよう、ご自愛ください!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!