[携帯モード] [URL送信]
diary (更新のお知らせもこちら)
2014-07-04(金)
ありがとうございました!




6/29、無事にダイレボ行って参りました。
朝の大雨でどうなるかと心配しましたが、イベント中は雨も止み、イベント後にまた降るという状態で。
ただ、お帰りの際に雨に降られた方もいらっしゃるのではと思いましたが(´;ω;`)

スペースにお立ち寄りくださって本を手に取ってくださった方、お声をかけてくださった方、差し入れをくださった方、本当にありがとうございました…!
幸せな時間でした。やはり普段サイトにいらしてくださってる方と触れ合えるのは本当に嬉しくて励みになります(;▽;)
ああまだまだ頑張ろうと決意も新たです!

ただ、今回新刊が完売してしまい、せっかくお立ち寄りくださったのに本が無いという大変申し訳ない事態になってしまいました…(´;ω;`)
一応今までよりも多く作ったのですが、ありがたいことに少し足りなかったようです。
余った分を通販に、と思ってましたのでそれも無理になってしまい!!
ですので、お知らせも致しましたが、再販と通販をすることにしました。
再販は手配済みで、通販もとらのあなさんに申請しました。再販は10日には届くと思います。
イベントには行けないけれど本は見てみたいかも、という方もいらっしゃいましたらぜひお願いします(*^^*)
またTOPなどでお知らせします。

今回のダイレボでは、ずっとお会いしたかった方と念願叶ってお会い出来たり、一緒に呑む事が出来たり!
本当に本当に嬉しくてですね!!
イベント中も落ち着きがなく、舞い上がっておりました(´;ω;`)イイ歳して…
大好きな絵師さま方、素敵小説を書かれる方とお話し出来て本当幸せです。
本をお手に取ってくださった方にはお一人お一人にハグしてしまいそうなほど嬉しかったです(;▽;)
ありがとうございました!!
またこちらの方で頑張りますv
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!