[携帯モード] [URL送信]
diary (更新のお知らせもこちら)
2014-06-26(木)
もうすぐダイレボ!






こんばんは、もうあと2日でダイレボです!
早い!あっという間でした(*^^*)
ダイレボまで1キロたりとも痩せなかったのが心残りですが。

トップのお知らせにものせてますが、Jolly Moon の私の方の頒布は新刊とコピー本です。
前回の日記に書いたとおり『Invitation』シリーズの2人です。
御幸が媚薬を飲んだら、と言う話です。
私は結構、攻の方が媚薬飲んじゃうのとか好きでして(^o^)
切羽詰まって男の色気ダダ漏れの攻とか!
でもその辺ゆっくり書けなかったのが残念です。また何か別の話でリベンジしたいものですね…。

それと、無配は本文4ページのペラいものなんですが(^^;)
こちらは、去年のダイレボ後に自家通販した時の通販特典に入れたおまけ本です。
今回コピーしてお渡しする方がいらしたので、ついでに作りました(^o^)
ですので、すでに持っておられる方や不要な方には申し訳ないです。
でも、すでに持っておられる方ということは、通販してくださった女神様なわけです( ; ; )
ありがとうございます〜v
あの、何のひねりもデザインもないただのコピー用紙なので…ホントすみません…。

今回も無事に本を机上に置くことが出来るようでホッとしております。
あとは無事に届いて欲しい…。
また当日までに日記も書くつもりでいるのですが、万が一のために!
ダイレボにいらっしゃったら、よろしければお立ち寄りくださると嬉しいです(*^^*)
そしてお声などかけていただければ、なお嬉しいです…!
あとは当日、雨が降らないことを祈ります〜(´;ω;`)

このところ降ったり降らなかったり、肌寒かったり暑かったりと気候に振り回されて体調も崩してしまう方もいらっしゃるのではと心配です。
どうかご自愛くださいませ。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!