[携帯モード] [URL送信]
diary (更新のお知らせもこちら)
2014-04-04(金)
春爛漫







ご無沙汰しておりまして申し訳ありません!
今回は2月20日以来ということで、ビクビクしてます…(;▽;)
ご無沙汰してる間に、公式ガイドブックが発行されて、もう狂喜乱舞でしたねv
誕生日とか身長とか、今まで知りたかったことがもう…!
でも、知ってしまったらスルー出来ないのが苦しいところです。
何か合わせて出来るといいけど、出来ないかもですよ!したいのに!

えー、とりあえず、2本原稿は終わりました。たいして長くもないんですが。
前回の日記でも言っておりますが。
6月29日のダイレボ3発行の、御沢キスアンソロに畏れ多くもお誘いいただいてまして。
そちらと、同じくダイレボ3にて発行のメンバー4人の合同誌に参加させていただいてます。
これはまだ告知などしてないので、詳細はまた追って。
一旦、小休止したあとは個人誌の原稿に入るつもりです(*^o^*)
もうホント、面白くて萌える内容を素晴らしい文章で書く力を授かって産まれたかったとジタバタしてます。
最近、自分の下手さに頭を抱えているわけで…
精進しないとなりません…(´;ω;`)

それと、bkmに素敵サイト様をふたつお迎えさせていただきましたv

そして今日、突発に光沢を更新しました。
夕べ、ツイッターで夜桜の写真を見て書きたい意欲がムクムクと!
綺麗な雰囲気だと光沢が書きたくなって!
内容までしっかりする時間もなく、ただ中途半端なエロになってしまいましたが。
エロ書きたい欲求が凄かったので、なんとか落ち着きました(^o^)
続けて書いてると、書きたい気持ちが増すので、このスキに色々書きたいんですけどね!
頑張ります!

なかなか更新ない中、いらしてくださる方、拍手くださる方、本当にありがとうございます!
いつもいつも、励みになってますv
4月になり、環境の変化などでお忙しい方もいらっしゃると思います。
体調など崩されませんよう、ご自愛くださいませ!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!