[携帯モード] [URL送信]
diary (更新のお知らせもこちら)
2014-02-20(木)
御沢の日



こんにちは!今日は御沢の日なのですね!
御沢の日に、何かした記憶がありません……。
2/18もそうでしたが、たまたま企画の方を更新しました。
萱野さんリクエストの「社会人パロ、その後のラブラブ」です(*^^*)
昨年のダイレボ2の後から書き始め、御幸がベーコンエッグを焼くあたりで止まり、早四ヶ月……。
ベーコンエッグ焼き過ぎて、もう消し炭になってるわ〜と思いつつ。
どうしても今書かないと、これからダイレボ3まで原稿ばかりになって、また先延ばしになってしまうと焦ったのでした。
社会人パロの御幸は、沢村に対してヤンデレ一歩手前の執着を見せていまして、自分の中ではそこが一番外せない部分なんですが。
沢村に気付かせないように、これからも折り合いをつけて行くことでしょう。
久々の二人、書いてて楽しかったです(*^^*)
萱野さん、素敵なリクエストありがとうございましたv
次のまるりさんのリクエストも、書き始めてから実は二年あたためています(´;ω;`)うう…
細かい部分以外、書きたいところは大体書いてるのになかなか……!

そして、これからしばらく原稿やります〜。多分。
ダイレボ発行の、御沢アンソロや合同誌にお誘いいただいてるのとかもありまして。
私なんぞに、本当にありがたいことです(´;ω;`)
それから、またもや個人誌も出す予定でおりますので、しばらく頑張らないとです…!
合間に何か更新出来たらいいな、と思っておりますが、希望です(^◇^)

なかなか更新もない中、いらしてくださる方、拍手くださる方、コメントをくださる方、本当にありがとうございます。
いつも嬉しくて、頑張ろうという元気をいただいてますv
関東は未曾有の大雪が降ったあと、まだまだ寒さも続いています。
皆様も体調など崩されませんよう、ご自愛くださいませ!








[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!