[携帯モード] [URL送信]

Diary
2008-09-02(火)
うー



結局絵アップしてなぃでィす。

まー気まぐれなんで(殴


今日はたくさん親子丼食べて(食べさせられて)お腹一杯です。


今日朝→ツナマヨおにぎり まんじゅうアイス

昼→弁当 あんぱん

放課後→ふわもちカスタード

帰り→タコ焼き8個 サーティワンクッキーサンド

家→ゴールデンキウイ



あれ、食べ過ぎじゃないかな?かな?


バイトと生徒会でしんでまう。
部活は夏休みに出した9月1日〆切りの原稿は提出率悪いし、漫研部長としての仕事もあるし、クラスも手伝わなきゃならないです。大変。

学校終わるのが3時30分ぐらいで、バイトが4時から。

文化祭は12日、13日。
それまでに部誌の印刷(100部)増版(50部)、ラミネート、何よりアニメーション。
放課後は生徒会強制参加ですしな。
ナドナド。

…眠くなってしまいます。


授業中PC出来れば作業進むのになぁー



まー気ままにやっていきます。


とりあえず今日はタコ焼き美味しかった。ありがとうChaba$〓

そしてALL君にはお金を返して貰わんと死ぬ。水分的な意味で。



もしかしたらこの日記の文字大きいかも知れません。タグ面倒なんですー(グダグダ

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!