[携帯モード] [URL送信]

Diary
2008-08-19(火)
たりらりら


幸せって近くにありすぎると思うの。
だから気がつかない。
けど気がついた時にその幸せは
何倍にもなって…凄く素敵なんだ。
まだ気がつかない輝く命の幸福を願い、私は今日も笑う。




今晩和、電波受信中!
大変カオスです。眠い。けど寝れない。
明日あたり『機の雫』に絵アップ予定です。
どっちも没だけど。

そういやSAIの期限切れた。ラミカどうしましょ。
お金なくてスケブも買えない。泣いて良いかな。
給料25日ってきつい。自分は15日の方がいいにゃ。
バイト頑張ったからきっと2万ぐらい入ってて欲しいっす。


最近絵が描けない。なんか輪郭が丸い。
まぁ描くしかないんだけども。


アニメ班は焦るべきだ。
あ、私情です。


もうそろそろ文章頁造ろうかな。
つか詩を描く場所が欲しい。
携帯で打つの苦手だけど。

久々の部活は楽しかった。
ただ明日は大雨じゃなかったっけ。
よし、はしゃごう。

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!