[携帯モード] [URL送信]

ankoの日記
2008-09-10(水)
アルバイト

検索が思うようにいかないankoです。
遊戯王のBGMのタイトル調べたいのに出てこない

今日は職場体験の子がいました。


何を教えていいのやら私が困りましたよ
私が教えなくてもある程度は知ってるみたいだし、オバチャンが教えてるし大丈夫


ってことで私は自分のお仕事で精一杯でした

だってピーク時に効率悪いオーダーがとぶんだもん

にしてもアレだね。
緊張しているのかと思いきや、2人来ていたんですが2人でなかよくオシャベリ・・・働いてください

ま〜与えるお仕事は無かったのですが・・・イヤ、頼んでよければ思いっきり頼みましたが

でも体験にきて洗物はね〜。どうなんでしょう?




とりあえず明日もくるみたい。
私はいない。




ってか紹介の時に

「大学1年のお兄さんです。老けてますけど」




老けてる?




老けてる??




その一言が。。。。今日の中で1番辛かったかも
「アルバイト」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!