[携帯モード] [URL送信]

ankoの日記
2008-09-08(月)
体育祭

昼寝をしないつもりなのに・・・睡魔に負けたankoです。

今日は母校の体育祭だったので行ってみました。



一人で。。。。。。。



さて後半からしかいけなかったのですが、いつも通りだな〜って感じの印象を。

さて後輩見つけて挨拶くらいしようと思ったので必死にさがしましたよ。



そして発見
イケメンの後輩をハッケーン


名前読んでみました。




スルー

うん。もう1度読んでみよう。

今度は気づいてくれました
良かった〜



そして話しかけるやいなや、イケメン君が行き成り引っ張って部活のとこまで案内してくれました

ってか部外者がいっていいんだ




なんやかんやで久しぶりのご対面
なんか、冷たいな〜
そう感じたのは私だけ?

そりゃ〜いままで何も貴方たちにはしてやってなかったけど




ってかもう閉会式
てことで後輩とは長くいれませんでした。

さて今度は部活動の先生にご挨拶。




うん。いきなり愚痴られました。




今日は行かないほうがよかったかも。
「体育祭」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!