[携帯モード] [URL送信]

ankoの日記
2008-08-21(木)
カラオケ

朝からバイトのankoです。
だからなに?って話ですよね。眠いんです。

さて今日はバイト終わって中学ン時からのカラオケ行きました。

眠たいなら寝ろって話ですよね(^^)そこは言っちゃいけません。

さてフリータイムで歌おうと思ったら・・・『フリータイム受付終了』の文字があるではアリマセンカ。

さて、どうしよう。
友達の独断で3時間と即答を。
ま〜異議なしだから問題は無いんですけどね。

取り敢えず部屋に入り歌い始める皆々。




なんで皆上手なんでしょうね。
私は70点とればいいほうなのに・・・
ちなみにUGA採点です。

でも友達と一緒に歌った時は80点とれました!!!

でも高得点はそれだけ。




余談ですが「ひぐらしのなく頃に」は普通に歌って70点代でした。
友達曰く、1番ankoにあっている歌だそうです。オカルトキャラなんで。

「カラオケ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!