[携帯モード] [URL送信]

ankoの日記
2008-08-20(水)
共通点

昼寝したのにバイトから帰ったら眠いankoです。
今すぐ寝そうzzz

今日は書くことが・・・思いつかない。
ま〜ウチの姉が出産して今日退院したことぐらいですね。

赤ちゃんって本当に小さいですね。
あらためてみるとちょっと驚いた自分がいました。

ちなみに、姉が子供を産んだから私は叔父さんになるわけで・・・。

それはともかく、その子と私には共通点が多いようです。
私に似ても困るんですがね。

まず「血液型が同じ」なんです。
あとは生まれた時間が「お昼」なんですよ。
あと〜退院が1日遅れた。

てな感じです。

でも、だからって私に似るわけじゃないでしょ。
共通点が多いからanko見たいになる〜。困る〜。って言ってました。


ならきちんと教育してね。って話です。
私なにも洗脳していないんだから。




ただ似るのをこんなに拒まれるってどうよ。
悲しいものを感じます。
「共通点」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!