[携帯モード] [URL送信]

日記・拍手返信

※管理人の日記、反省、感謝、その他諸々を書いて行きます。
2016-02-15(月)
感冒警報、発動中!!

久々に風邪ひいちゃいました。


時間が経つにつれて、咳、鼻水、喉・関節の痛み、倦怠感、食欲不振等々、様々な症状が出て来ました。


最近、少し温かい日が続いたから、完全に油断しちゃってたな…。


でも、仕事は簡単に休めないし、ほんと色んな意味で頭が痛いです…。





話は変わりますが、『暗殺教室』、クライマックス間近ですね。


今週の過去回想シーン、ショタ二代目の笑顔にすっかりやられちゃいました!!(笑)


ほんと可愛い〜っ!!マジ天使!!!(爆)


初代とショタ二代目の組み合わせもいいな…。






今は、バカなこと、言ってる場合じゃないですね…。


薬は、さっき飲んだので、温かくして、今日は早めに寝ます。



早く風邪治るといいな…。


「感冒警報、発動中!!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!