[通常モード] [URL送信]

日記・拍手返信

※管理人の日記、反省、感謝、その他諸々を書いて行きます。
2016-02-09(火)
HAPPY BIRTHDAY!!2月(その2)

こんばんは〜っ!!(^_^)/



今日は、コードネーム"このマンガがすごい!!"こと、不破優月さんのお誕生日ですね。


それでは、お祝いさせて頂きます。



不破ちゃん、Happy Birthday!!(*⌒▽⌒*)













全然、関係無い話ですけど、2月22日は、"ニャンニャンニャン"で、「猫の日」だと、最近、知りました。


ってことは、1月11日は、"ワンワンワン"で、「犬の日」になるのかな??


ダジャレとかゴロ合わせで決められた記念日にも、意外と、深い"歴史"が、あったりするんでしょうか…???

そういう事は、知識が足りないので、あまり良く知りませんが……。





そいじゃあ、今日は、この辺で失礼します!!(^-^)/~~




「HAPPY BIRTHDAY!!2月(その2)」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!