[通常モード] [URL送信]
XX':30分
XX":1時間
2018-11-23(金)
03"-負けず嫌いの帰り道

題材:自キャラ以外から一名以上選出
テーマ:ゲームセンター
キーワード:「こうかん、地中海、時間」から一つ以上







エリス:ねーカティ? もう諦めようよー

カティ:もう少しなのよ! 次できっと落ちるから!

エリス:それもう四回くらい聞いたよ? もう無理しなくて良いってば

カティ:今まで頑張ってきた努力を無駄にしたくないのよ! 良い? UFOキャッチャーっていうのは一回で取れるものじゃなくて

エリス:何度も何度も細かく景品を動かして時間を掛けて取るものでしょう? それもさっき聞いたよー

カティ:なら大人しく待ってなさいな。もう片がつくから

エリス:そう言ってこれ何回目のリベンジだよーもー!

カティ:あぁぁぁぁぁ! もー少し黙ってなさいよ! ずれちゃったじゃない!

エリス:え?でもなんかいい感じに動いてない?

カティ:え? うそ?! 持っていけそうじゃない!

エリス:……取れたケロ

カティ:……愛の力?

エリス:せやな!

あとがき:
短い作品ですが作業量が割と多く、内容の推敲が甘い作品でした。
@コイカツでカティちゃんのモデル作成
A流用できそうなシーンの選定+キャラの置き換え
B補足SS
カティちゃんのモデルは30分クオリティなのでそのうち修正したい。
「03"-負けず嫌いの帰り道」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!