[携帯モード] [URL送信]

摩天楼な日記
2006-04-19(水)
がんばるぞ!!

こんにちは摩天楼のヤスです。僕は義理の父が警察官なので僕も警察官を目指して頑張っていたのですが最近僕にはなれないんじゃないかと思いけんごくんみたいに2、3年ニートになって自分を見つめ直そうかと思っています。
今日は学校にいったけど先生にヤル気がないなら帰れと言われたので帰りました。そしたら彼女からメールが来てたので会って〇〇〇〇о〇をして遊びました。そしてうちに帰ってマリオカートを1人で4人用で右手対左手対右足対左足で遊んでました。マルちゃんはロクヨンを買ったら友達が10人来るので買わないと言っていました。僕は明らかに別次元の完璧人間マルちゃんが僕みたいなバクテリア野郎と友達でいてくれることに感謝してます。マルちゃんの器の広さは五大陸を凌駕するほどです。僕もマルちゃんみたいなでっかいでっかい人間になりたいです。
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!