[携帯モード] [URL送信]

摩天楼な日記
2006-04-14(金)
告白

こんにちは摩天楼の羽鳥です。今日は学校でフォークリフトの技能試験でした。僕は幼少から頭はあまり良くないのですが専門に進んでから成績がすごく良くて技能に関してはトップクラスであると摩天楼のみんなを始め地元の友人たちに言っています。しかし本当のことを言うと中高時代と変わらず成績通知を見るのが苦しいといった感じです。自分は専門分野にかけてはちゃんとできるんだというイメージが欲しかったのでつい嘘をついてしまいました。けど今日の試験で嘘を真実にするため頑張ったのですが結果は中の下でした。今までの自分としてはなかなかの結果なのですが成績優秀とはまだほど遠いです。マルちゃんは昔から、そして今でも勉強やスポーツなどとても良い成績です。才能があるのに努力を惜しまないという勤勉さには頭が上がりません。僕もマルちゃんを見習って立派な人になれるように毎日勉強に励みたいと思います。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!