[携帯モード] [URL送信]

2014-06-30(月)
種クラ サイト終了の日★

約10年間、種の携帯サイトで活動してましたが、それも今日で
終了となりました。
寂しいなぁ…。正直この数年はろくに日記もコメントもチラホ
ラでしたが、それでも毎日遊びに行ってました。
あの場所でしか話せない、会えないお友達が多かった。。。
もちろんリアルで繋がれたお友達もたくさん!
画像を探したり、プレゼントしてもらったりお返ししたり…
と毎日とっても楽しかった。
アスカガスキーの皆に出会えたのも種クラがあったから。

なのでこの機会にアスカガと種の未来を願いつつ、たまに
ではありますが、久々に小説書いてみようかな〜って気に
なってます。
7月は難しくても8月には続き、書こうかな。
読んで下さる方いるのかわかりませんが、まあここは自分
のルームなので気を使わず、好きにしようかなと思います。
ではでは〜。
「種クラ サイト終了の日★」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!