[携帯モード] [URL送信]

2011-07-20(水)
新作と旧作を続けてUPしましたっ★

こんにちは(^^)

夏季休暇も本日を残すところとなりましたが、休み中にたくさん
癒され、元気になってきたので、約一年ぶり…いや二年ぶり?に
サイト更新しました(小説でだよー。笑)

いまこうして昔に書いた文を読んでると、めっちゃ恥ずかしいし
めっちゃへたくそですが、あえて修正せずに、UPしてゆこうと。

PCをいじってたら「え?こんなん書いてたんや!」みたいのが
何編か出てきて、読み進めてゆくと…終わってない(笑)という
ワナにはまってしまいまして、こりゃ完結させんとイカンなぁと
いうわけで、ストックがなくなったら早々に続きをリアルで書い
てゆこうと思います。

映画があろうとなかろうと、アスカガ愛は変わりありませんから
私はわたしのアスカガを書いてゆけたらいいな…って。
あまりウダウダ考えずに(笑)
「新作と旧作を続けてUPしましたっ★」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!