[携帯モード] [URL送信]

日記など。

個人的な事を垂れ流しますよ。

2021-05-03(月)
金色に輝く日々

もう今年もあと半分くらいですね。早すぎるだろ。


手の手術も終わりました。
痛かったぁ(゚ω゚)(゚ω゚)
麻酔が一番痛かったぁ(゚ω゚)そりゃそうだよ。手の神経だもの。「痛いけど頑張って下さい」って医者が言うんだもの(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)どんどけ痛いんだよぁぁあああッ?!!!痛ぁぉぁぁぁあい!!!!
って感じでした( ^ω^ )

あとはもう好きにしてって感じで♪
初めて入院ていうものを経験したけど、ほんと辛いな。患者さんの気持ちが分かった気がするよ。大変だよ。
こんな気持ちだったんだな。
もっと辛かったんだな。分かんなくてごめん。 
て、もう一年は経つのにこんな感じですよ。
普段は意識しないけど、不意を突かれたりすると崩れる。
うーん。
まずいね。
今まで必死にくい止めてたものが一気に溢れたら、ちょっとまずいかもな。小出しに出来れば良いんどけど、それは少しばかり辛い。


とにかく、右手の回復を待って、一日でもはやく日常に戻る事を願います。

プロフを消してしまったので作り直さないとな。と思って早数ヶ月ですよ(゚∀゚)
[*最近][過去#]




広告が素敵すぎて目のやり場に困るなあ。






















[戻る]

無料HPエムペ!