[携帯モード] [URL送信]

いなばの日記  みんなありがとう!
2008-07-21(月)
横浜

昨日は横浜の花火大会!

むちゃくちゃ人で溢れてました…携帯繋がらんし!!

最近僕に会った人は、また例の子と2人で行ったのかよと思われてますね?

実は2対2でしたw俺の友達と例の子の職場の子ですw
もちろん待ち合わせはムダに緊張しましたよね!

ただ程なく緊張の糸も解け、会話は終始和やかでした^^
なんか2対2も新鮮で楽しかった!

そしてあの人ごみの中萬のドラマーであり、テキトー代表である前島を発見!www

しかもうちらとかなり近い場所で見てたっぽいww

うけたわー!てか前島が想像以上にイケメンで焦ったわー!

そういうわけで最近は色々充実してます^^
今ならギターのいいフレーズも思いつくはず!!

7月27日のオーディションライブではかましてやります!
「横浜」へのコメント

By まえじ
2008-07-22 13:43
横浜の花火大会で40人くらい食中毒出たらしいよ!
pc
[編集]
By イナバ
2008-07-24 01:29
>ナエジ

いやマエジから今日聞いたけどビックリだよね!
…特に面白いこと言えなくてごめんw
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
  ヘタレ言うな!ヘタレ!
[戻る]

無料HPエムペ!