[携帯モード] [URL送信]

いなばの日記  みんなありがとう!
2008-07-17(木)
トリートメント

どうも恋をするって素晴らしい、イナバです!

昨日は法政ではちょっと有名な祭り「みたま祭り」に行ってきました!

噂の女の子とw

そして占ってもらいましたよ手相を!!

そして占いに定評のあるドクターシンですが見事に当ててきました。
その子の手相を見て「最近いい人に出会ったでしょ?良かったねー」的なこと言いました!!

たしかにうちら2人で来てましたが、普通にイチャイチャ(アウト!w)してたしw
もし数年付き合ってるカップルだったら「ちょwww」って感じになりますよね!?
いやー大胆かつ正確!!やりますな!!

ただこれで「いい人」が自分じゃなかったら凹むなーw

肝心の僕ですが、賭け事はやめなさいと言われましたw現実的!w

そしてパソコンの手相判定では「恋で身を滅ぼす恐れあり」と出ましたw

えーーー!!!兄貴ー!!!(to小田川w)

マエジは最近日記書かないなーw
「トリートメント」へのコメント

By D
2008-07-19 10:47
滅ぼすな!!溺れんな!!w
pc
[編集]
By イナバ(弟)
2008-07-21 19:36
>Dさん(兄貴)

自分でもビックリする程はまってる!アウト!いや俺は真実の愛に生きる!(謎)
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
  ヘタレ言うな!ヘタレ!
[戻る]

無料HPエムペ!