[携帯モード] [URL送信]

日々 更新履歴とか管理人の戯れ言とかぼやきとか。
2011-03-12(土)
生存報告。

皆様、地震は大丈夫でしたか?
管理人は家族共々ケガもなく無事でした。
特に被害の大きかった東北の皆様の無事と安全を願っています。


地震の発生した時間、管理人は家に一人でいた時で、『あ、地震?』と軽く考えていたんですがどんどん揺れが激しくなってテレビの電源が自動で切れてしまいました。
立っているのも難しくなって、急いで玄関の戸を開け逃げ道確保。
ガスコンロの元栓も慌てて閉めて、外に出ました。


揺れが収まり、ご近所の人達も無事を確認。
その直後父親が帰宅し、庭の片付けや棚の中身を戻したりと動き回ってました。
不幸中の幸いか、食器棚等が倒れることはありませんでした。
夕方には妹と母親が共に帰宅。
家族全員、無事そろいました。


管理人の住む地域では今日の昼頃に電気が回復しましたが、未だ断水が続いています。
少し不自由な生活が続きそうですが、体調には十分気をつけたいと思います。
皆様もどうかご自愛くださいませ。
「生存報告。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!