[携帯モード] [URL送信]

2013-05-14(火)
第8章完結


どうも皆さん。会務です。
今日でやっと第8章が完結しました。いやぁ長かった長かった。
考えるのに必死で所々自分で書いていてんっ(メ・ん・)?というところもありました。
そこは何とか少ない知能を使って苦しみながら書きました。


そして8章完結して思ったこと・・・。
ゼクスとシルヴィアが一度も出てきてないorz
ま、まぁこのふたりは現在考えている短編で出す予定だしこれからしっかりと出すし・・・( ̄▽ ̄;)

さて次は第9章と行きたいところですが、これから後半という事で後半の予告を1章使って書いていきたいと思います。

つまり、第9章からは一章ずつの予告は省略ということです。
別に面倒くさいわけではないですよ?
ただ一章を使って様々なキャラの心情を元に予告を作りたいと前々から考えていただけです。

そしてついに!

おっとこれ以上はいけない。


それでは次の更新を待って下さい。

「第8章完結」へのコメント

By 双魔
2013-07-24 21:52
どうもです

さあ、今回は二ヶ月音信不通ですが、一度更新間隔が開くと辛くなるのは経験談です

完結しない作品と言うのは悲しいものですから、一日でも早い復活を待っています

では
pc
[編集]
By 双魔
2013-08-24 21:20
サンカゲツ……ダイジョウブデスカ……コウシンナシデモハンノウクダサイ
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!