[携帯モード] [URL送信]

2013-04-21(日)
主題歌


はいどうも。会務です。

やっと7章終了しました。
長かったです。戦闘パート大変です。ニヒル君の鬼畜さがうまく表現できません。キール君暴走と言って全然冷静。
↑以上が書いていて悩んだ結果です。

ところで次回予告についてですが次章の『FriendS』とは「友達」ではなく「仲間」という意味です。
そこは一応言っておきますが別に一緒なのかね?


それはそうと、最近アニソンを聞きながらフッと思ったのですよ。
全て(?)のアニソンには主題歌やキャラソンなどがありますよね?

なのはにも水樹さんやゆかりさんが歌っている歌など様々あります。
という事で自分の作品にピッタリな歌を探そうと思い好きなアニメの歌を聴き探りました。
その結果!見つかったんですよ!!


戦姫絶唱シンフォギアより
ツヴァイウイング、風鳴翼・天羽奏
『ORBITAL BEAT』


です。
めっちゃいい曲なので一度聞いてみてください!




これちがくね?
こっちのほうがいいんじゃね?

と思う方がいればコメントください。




PS。
シンフォギア2期、7月開始予定
キタ━(゚∀゚)━!

「主題歌」へのコメント

By 双魔
2013-04-21 23:09
どうもです

あのぅ、復活は喜ばしいのですが、アクセル・ワールドの小説はどこへ行ってしまったのでしょうか?
今回の日記で何かしらの報告が上がるかなぁと考えていたのですが、何もなかったので尋ねた次第です。打ち切りとかでも報告くらいはほしいです

なのは小説はようやくの主人公()が登場で物語が動き出した感じがしてきましたね。ここからのなのはやキリク達の行動や変化に注目したいと思います。あと凍傷って、書くのは良いですけどそんなに軽い症状ではないので、手や足がなくなってたりとか心配です。雪国育ちはその怖さを知っていますので

では
pc
[編集]
By 会務
2013-04-22 00:26
>双魔さま
コメントありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します

申し訳ありません、AWのことについて書き忘れていました(汗)

実は全般的に見直し、修正するために一度非公開をしている所存です。そこは情報不足でした申し訳ありませんでした。
まずはなのはを優先的に進め、ひと段落したら再び更新を始めるという形です。
しっかりとした全体的な情報伝達はすぐに通達しておきます。

凍傷については自分も雪国住まいなので恐ろしい程知っています。
現実重視の重症までしてしまうと流石にr15らへんいってしまう可能性もあるのであんな超(重要)軽傷にしました。

そこは・・・察してください。
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!