[携帯モード] [URL送信]

槙村更新記録
2012-09-15(土)
悩む…。

こんにちは、槙村です。

只今、私、共同作業の難しさに悶々としていたりします…。

今は絶賛学校でも、共同作業中でして。

四苦八苦です。

たまたま、舞台をやる話になり台本から作る感じだったんですが、 私はハッピーエンド主義者なんですが、一緒にやる人がもやもやする終わりが好きなアンチハッピーエンドでして。

どっちにしようか悩む…悩む…。

まぁ、好みはひとそれぞれですし仕方ないですね。

面白ければいいかな…。


そう、コラボの方なんですが、槙村しばらくおやすみ予定です。
実はコラボのほうも、色々悩み中、、、です。

鈴編とは真逆になりそうなんですよね、、、。

ひっそり、高橋×柊×高橋を組ませようと思っていたりで。

まぁ、あえての、そこでそうするのっ!?っといった案も楽しそうではありますね。

当分書きませんが。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!