[携帯モード] [URL送信]

槙村更新記録
2012-09-10(月)
突然申し訳ありません。お知らせです

こんばんは、槙村です。

本日、BLランキングサイト様B L ♂ U N I O Nから外れました。
該当サイトからこられていたかた、いらっしゃいましたら、すいません。

拍手小説→なしにしました。

狼のページにありました、アンケートとレビューも外させていただきました。


コメントをくださった方、投票してくださった方、本当にありがとうございました。


もともと、槙村がどんな展開が読者様は好きでどんな感想があるんだろう…と、この2つの機能を置いていたのですが、昨日、この機能でもっともらしい文章の拙さをご指摘されまして…。


すべては、槙村の文才がないのがいけないのですが…。


未熟な自分のせいで、ヤマトさんならびに読者様にも不快な思いはさせられない…と思い、同上の2つを外させていただきました。


ご意見を下さった方並びに他の読者の皆様、色々拙くすみません。


拍手は意見が管理人(私とヤマトさん)しか見えないのでそのままにしています。


少し、今、執筆について色々模索してまして。
自分の時間を増やしたり見聞を広げていきたいです
しばし、自分をもう一度見つめ直してみます。




乱文失礼しました。
ここまで読んで下さった方ありがとうございました

槙村。


※近々、槙村が書いてます、隼人×里桜パラレルも槙村サイトに移動させようか考え中です。


本編は、そのままです。(今現在)
ただ、いつ、消すまたは移動、または作品完全停止するかもしれませんのでそこはご了承くださいませ(消すといっても里桜編のみです、鈴編は消えません)

荒れましたら、突然ランキング退会もご了承ください。


ここでの槙村の執筆は本編&日記&拍手返信のみなります。
※番外編も稀に書きますが、リンクは槇村サイトにしてあります。
リンクは槇村の判断で外したりします。


12月9日追記
ページを一部ナノ化しました。
それに伴い、観覧制限をかけられるようになったため、アンケートを復活させました。

お騒がせしてすみません。
ダメダメ管理人ですが、これからも広い目で見ていただけたら幸いです。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!