[携帯モード] [URL送信]

ブログ
2021-02-04(木)
サイト八周年です

八周年になりました。
おめでたくなさそうな雰囲気の記念絵を描きました。
今年は不死身組ふたりだけです。
六周年と七周年の絵の構図がアレでしたので、つながりを意識してのふたりだけです。

皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はというとこの一年はあまり文章を書いておりませんでした。
でも読んでいる量は例年をはるかにしのぐと思うので、インプット期ということなのでしょう。

昨年の−Cの出来事と言えば見あパラ三章完結ですね。
青空が死にました。(死んでません)
長年書きたかったものを一番大きなものを成し遂げました。
後は雑事を片付けたらシリーズはおしまいです。
いえ、四章を雑事を言ってしまえるかと言ったら全然そんなことはないのですが。
とかく一つの大きな区切りのあった一年でした。
今年はとりあえず一章改稿を終わらせて、できれば夢世界のリメイクもして、四章執筆開始まで行きたいです。
……あと10ヶ月で一年終わるけど大丈夫か?
未来の自分を信じます。

八年もおつきあいくださっている読者の皆様には頭が上がりません。
頭は上がりませんがお願いはしちゃいます。
また面白いものを書きますので、どうせなら最後までついてきてください。
目安はあと二、三年と言ったところ。
終わった後のことはお任せします。
きれいさっぱり忘れていただいても、胸にしまっていただいてもいいでしょう。
私の作品はとかくあなたの一瞬を頂戴します。
よろしくね。

ではまた。


「サイト八周年です」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]