[携帯モード] [URL送信]

ブログ
2022-01-07(金)
お知らせ;今後の予定


四章連載開始しました。
昨年はほとんどサイトの更新がありませんでしたが、そろそろ少しずつ動き出します。

ただ、このまま完結まで四章を連載し続けるわけではありません。
キリのいいところまで投稿したら、連載を中断し、一章の連載をはじめます。

一章はいちからすべて書き直すことにしました。
重要な展開は変えません。
長らく書いていた過去編、世界隊の話は、うっかり反社会的になりすぎたのでボツにします。
反社会的になりすぎましたが、それはそれとしてめちゃくちゃ面白いので、ファンボックスとかに投げておこうかなと考えています。

書き直し前の一章は読めなくなります。すみません。
見あパラが完結したら僕のこれまで書いたほぼすべての文章が読めるファイルを公開します。そこには含まれています。

よろしくお願いします。
「お知らせ;今後の予定」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]