[携帯モード] [URL送信]

日記
2018-12-13(木)
魔法使いになりました

こんなサイト誰が見るんだよ馬鹿か!? といつも心の中で思いつつ小説をスマホで打ち続ける管理人です。
必然的にスマホの文字入力が高速で出来るようになり、パソコンで言うところのブラインドタッチに気付けばなっていたという。
しかも文字入力に不向きなiPhoneでだ! すごい! 誰にも自慢出来ない特技! 次買い換えるなら絶対にandroidにするんだ! 絶対にだ!

パソコンで小説書いてたら今頃はブラインドタッチを極めていたんだろうなと軽く後悔している自分がいます。現実世界ではスマホなんざ速く打てても糞の役にも立たんので、今からweb小説書くぞーって思ってる方はぜひともパソコンでやる事をお勧めします。職探しの幅が広がります。
小説で延々と文字打ってりゃ絶対に一般人よりも速くなれます。何故なら思いついた文章を即座に打たないと書く気が削がれていく病気になっていくから! 怖いですね!

どうでもいい事を毎度のごとく書いていますが、このサイトはおかげ様で今年なんと十周年を迎えてしまいました。
アニバーサリーですね。十年もの時間をかけて長編を終わらせられないのは情けない限りです。反省して今夜はまずいカップ麺食べて寝ます。許してください。
ここの移転前のサイトでも書いてたので実際は十年よりも前ですが、生まれて初めて書いてサイトに上げた作品を今読んだらゲロ吐きながら発狂しますな。確実に。それほどにヤバイ代物だった事は今でも覚えてます。
厨二とは己に酔いしれる事と見つけたり、ってやつです。本当に病気だった。
しかし黒歴史ほど良く脳に刻まれているのか、ネットから抹消しても短編のタイトルから文体、構成まで鮮明に覚えてるのが嫌すぎる。
宇宙人にでも攫われて記憶を消されたい。それと初めてもらった小説の感想が「う◯ち」という簡潔な三文字だった事と、某大型匿名掲示板にサイトのURL晒されて暇人どもの玩具にされた記憶もついでになァ・・・・・・ッ!!

十年あれば色々ありますな。それでも書いてて楽しかったので続けてきて良かったかなと思います。

さて今年もあと残りわずか、これが今年最後の更新になるかと。そうじゃないかもしれませんが、ほぼそうです。
それではここを見てくれてる希少な読者さん達、良いお年を!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!