[携帯モード] [URL送信]

日記
2018-07-13(金)
最近、気付いたら独り言を言ってしまっていた

かなり危険な香りのするタイトルですねー。
電車の中でね、心の中で思っていたはずの言葉を口から出してしまっていたんですよ。割とでかめの音量で。
疲れてたんだろうし猛暑だし、ここ数年笑顔を忘れた生活を送っているから頬の筋肉がゆるゆるになってしまったのかもしれない。お尻の筋肉だって無くなればうんこが出っ放しになるでしょう? 同じ理屈なんだと思う。

街中でたまに見かけるでしょ、ずーっと独り言をぶつぶつ言ってる変な人。
「なにこいつ、きめぇw」だなんて思ってたけど、あれは自分がいつか辿り着いてしまう最終形態なのかもと軽く絶望感を抱いてしまった。
少なくとも電車で真向かいの席に座ってた女子高生は「なにこいつ、きめぇw」と思っていた事でしょう。女子高生さん、それは間違いではありません。実に正しい。俺はきめぇ奴です。

もしも次、生まれ変わるとしたら鳥になって空を自由に飛びたいなー。はい、精神安定剤。



──────次回予告。

回想編か、長編関連のどっちか。並行して書いてるから先に書き終わった方かな。
しっかし五章のゴールが遠すぎる。まだ半分どころか三分の一にすら届いてないかもしれない。
でもゴールなんて実は関係無い! 走り続ける事こそが一番大切なのよ!(錯乱


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!