[携帯モード] [URL送信]
※Baton!
2008-03-13(木)
色バトン


螺子様から頂いたバトンです
今回はネガティブ米が答えていきます\(^O^)/\(^O^)/←空元気

*好きな色は?
黒とか紫とか。
余りパッションでない色が好きです、落ち着いて

*嫌いな色は?
ピンクとかですか
筆箱に大量にピンクを忍ばせた時代もあるので好きな事は好きですが、似合わないらしいので

*携帯の色は?
…言い表し難いです
デジタルな色です、えぇ、何となく。

*車の色は?
赤です
自分のでは無いので特にコメントしようのn赤です。

*カーテンの色は?
淡い桃色?です
やたら分厚いので朝の訪れに気付けません

*今着ている服の色は?
黒と白のしましまです
草原のシマウマになった気分になれるパジャマです

*あなたの心の中の色は?
今は限りなく黒です
いっそ白いです。
それでもやっぱり灰色の斑点が沢山ある白ですね

*回してくれた人の心の色は?
シックな紫色かと。
パソコンのボタン一つでサッと塗られた淡色の紫の様です

*次の色に合う人にバトンを回してください

銀⇒麻都様
桃⇒刹那様
碧⇒冬季様
青⇒ 紫⇒
空⇒あをちゃん
白⇒烏兎様

お暇ならどうぞ。
ネガティブ米でした。←

お持ち帰りはAからどうぞ

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!