[携帯モード] [URL送信]
※Baton!
2008-02-05(火)
A





〇もし1日入れ替わるならどうする?
普段着れない肌露出の多い服を着て出掛けたい
1日で返すもんですか!←

〇貴方はその人に何て思われていると思いますか?
無関心ではないでしょうか
何か思われてたらドキがムネムネしますぞ(*・ω・*`)

〇その人が改名するならどんな名前になると思いますか?
小十r
………………………

〇その人を色で表すと?
紫!
妖艶な紫色です!!

〇その人と電話しました。最初の言葉は?
こんにつは(噛 ん だ

〇もし二人がリアルだったらどういう関係だったと思いますか?
主従関係?
飼い慣らされてたらイイですよ自分!

〇その人にしてもらいたい髪型は?
ベリショの無造作ワンコヘア!
横に数本線入れて、色はピンクで(趣味露呈←

〇その人に一言どうぞ!
愛してます!大好きです!
蘭親遅くてすみませぇぇぇん!!(土下座↓

〇自分の事を言ってもらいたい人10人(送り返し可)
螺子様
御剣麻都様
烏兎様
砂架咲刹那様

皆さんお忙しいでしょうからばんばんスルーして下さい
しかしバトンの題がツボ(笑)



お持ち帰り


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!