[携帯モード] [URL送信]
※Baton!
2008-03-31(月)
A


●今年一番したい事は?

今年は色々我慢して試験に向けて絵を

嘘です。

●喧嘩した時自分から謝れる?

謝れる

喧嘩してるより謝って許して貰う方がイイので、すぐ謝ります。

●男女に友情はあり?なし?

普通にありかと

世間はどうも違う傾向にあるみたいですが、ありじゃないと大変おかしな事になりますよ。

●理想は?

まんま小十郎みたいな

今の所同年代では見当たらないですね!

●理想の人とは出会っていますか?

小十郎

…え、違う?小十郎みたいな人なら駅ですれ違いました。

●恋愛と結婚は別ですか?

難しい質問だ

個人的には一緒だと思っています。

●バトンを回してきたあの人…

まだ良く知っていませんが、久秀と宗矩が好きな素敵な方です
宗矩好きに悪は居りません…!

●バトンタッチ☆(各項目3名以上)

●絶対やってくれるだろう
→あをちゃん
(これって強制じゃ)
●時間があればやってくれるだろう
→螺子様
(なんかこれも図々しいぞ…!)
●やってくれるかもしれない
→烏兎様
●やってくれるかな?
→刹那様
→冬季様
●やって欲しいな!
皆様に。


→Bにお持ち帰り

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!