[携帯モード] [URL送信]
※Baton!
2008-03-30(日)
絶対やってくれるだろうバトン


麻都様から、タイトルが久秀っぽいバトンです



●あなたの性格を一言!

人見知り

それはもう極度の人見知りです、ズイズイ突っ込んで来て下さらなければ何も出ません。

●薄い顔?濃い顔?

濃いっちゃあ濃い

割と他人の記憶には残ってるらしいので濃いのでは?

●背はいくつ?

シークレットゾーン

聞いちゃいけません。

●自分の体で嫌いなとこは?

爪と手の甲以外

強度の高い爪と手荒れの無い手の甲以外、好きな所等無い!(…)

●あだ名は?

本名に関わるのでパス

●異性の好きな髪型は?

オールバック

あ。いや、無造作ぼさぼさも好きです。

●背は何pから何pの人が好き?

特には

とりあえず高ければ高い方が好きなのかもしれない。

●趣味は?

絵を描く事?

最近何かと自主的に絵を描いていないので自信が無くなってきました。

●淋しいと思う時は?

主に夜

深夜のメールには飛び付きます。

●あなたが今一番したい事は?

絵を描く事

課題でも試験の為でも無く、自分が描きたい絵を描きたい。

●あなたが今一番気になる事は?

あの人の眼帯の下

史実は金眼だったらしいのですが。


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!