[携帯モード] [URL送信]

Diary
2009-09-15(火)
黒子のバスケ 第37話感想

管理人の朧です。

今週の黒子のバスケの感想!

腐向けネタバレ注意です!?

















久々の日常編。

寝顔可愛い(´□`)

火神と伊月の寝顔が綺麗過ぎるんですが!!


そしてまさかのテストネタ!


しかも、赤点者の補習日がIHと被るお約束により救済勉強会(リコちゃんの家で)


降旗君、福田君(←37話にてようやく名前が分かった一年生モブ君等(笑))じゃあ無くてもドッキリちゃいますよ
(*≧m≦*)ププッ


で、早速黒子と火神の中間テストの点数チェック☆


うん、黒子っち
ふつうだけど国語だけ81点と高めで字が綺麗で予想通り♪


うん、火神は、やっぱりバカガミだったか…帰国子女なのに英語も出来ないだなんて

腐女子の妄想壊したな!
火神は、英語だけは出来ると信じてたのに打ち砕かれましたよ‖orz‖



そして二年生の成績発表☆
リコちゃん2位ってすげぇな!?
そして日向が二年の中でビリ



「メガネが全員頭いいと思うなよ!」


あぁ、まったくだ!
私もメガネキャラだが頭悪いもん!!



でっ、火神だけの為に作られたスペシャルチーム

総指揮 リコちゃん
理科 水戸部
国語 黒子
数学 伊月
社会 日向
英語 ツッチー
ハリセン係 小金井


…って、日向が張り切ってる!?
あれか?やっぱり武将が好きだからか?
しかしこのページの伊月先輩綺麗過ぎるんですが!!
ハリセン持つ小金井も可愛いです♪


あとリコちゃんのメガネとナマ足は、犯罪です。
その足で踏んで下さい(日向か降旗を(笑))



寝る間を惜しんで勉強する火神に何故か黄瀬からメールが…黒子っち勝手に人様のメルアド教えちゃイカンでしょうが;

だが火神に決勝リーグ進出報告をメールする黄瀬は、可愛いと思いました。


黒子が火神に託した最後の手段


緑間君が昔くれた最後の手段湯島天神の鉛筆で作ったコロコロ鉛筆です


可愛い!緑間可愛い過ぎる!!
わざわざ学業成就鉛筆(1ダース600円Yahoo!調べ)を買ってきてせっせと削って作ったんですか!?

あぁ、これは、緑間が高校受験前日にキセキの世代+桃っちにあげたとか言うエピソードを受信しましたよ♪


次のページの日向が戦国武将フィギュアを使って火神に勉強教えてるんですがツッコミ禁止ですか(^.^)

つうか二日間徹夜したのに国語だけ伸びずリコちゃん捨てる宣言して残り4科目に重点を置いたのに当日の火神は、4科目で挽回どころかどの教科も目標点に達せず冷や汗を書きながら最後の国語を


火神君…まさか…

うるせーよ、50分ずっと鉛筆を転がしてたよオレは


(;°□°)/


マジで火神君、鉛筆コロコロしてたの!?

このページの黒子がキョトンとしてるのは、鉛筆を転がす火神の背中を見ていたからなんですね!!


でっ翌日、火神の結果を確認に来た二年。
まさかの国語98点に日向のメガネ割れた(^O^)
一体何故か二年が聞いたら黒子が平然と答えるんですか


緑間君特製コロコロ鉛筆です

「なんだせれぇぇ!!緑間こぇぇ!!」


うん、緑間すげぇよ…
今週の美味しいところ全部持っていきやがった♪


全員補習は、まぬがれたが結果的に火神に負けた日向と何故か緑間に負けた気がした火神が泣いた


ヾ(・ε・。)



すいません!
黒子のバスケアニメ化いつですか?

今週のこの回は、是非アニメで見たいです!!

「黒子のバスケ 第37話感想」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!