[携帯モード] [URL送信]

Diary
2009-09-14(月)
地雷ドッカーン!!

管理人の朧です。


珠洲さんから頂きました♪


【 キレました。口調バトン 】

踏んだ人は必ずやって下さい。タイトルは変えて下さい。地雷を踏んだのを怒りに変え存分にキレて下さい。

怒ったら口調、変わりますよね?


1「意味が分からない」
→「意味わかんないんだけど」

2「もう1回言って下さい」
→「もっかい言ってみろコラ」

3「何ですか?」
→「今なんった?」

4「だから言いましたよね?」
→「だから言っただろうが!」

5「何でそうなるのですか?」
→「何でそなるんよ」

6「静かにして下さい」
→「ちょい黙れやコラ」

7「違います」
→「違うって言ってんだろが!」

8「ふざけないで下さい」
→「ざけんなよ!!」

9「真面目にやって下さい」
→「ふざけてんの?真面目にヤってくんないかな?」

10「煩いです」
→「うるせぇ黙れや!」

11「貴方に言われたくないです」
→「お前にだけは、言われたくねぇ」 

12「消えて下さい」
→「頼むから消えれや」

13「私ではありません」
→「私じゃねぇっうの!!」


此処まで読んでくれてありがとうございました!

口が悪くてすいませんでしたm(__)m
「地雷ドッカーン!!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!